SSブログ

天海祐希 結婚しない バイク 車種 [結婚しない バイク]

スポンサードリンク




天海祐希 結婚しない バイク 車種

天海祐希さんと菅野美穂さんW主演の木曜ドラマ
『結婚しない』もいよいよ終盤へと入りましたね。

さて、ドラマで天海さんが乗っているバイクですが、
すごくキレイなカラーですよね。

このカラーは非売品でドラマ用に特別に塗った色だそうですよ。

エストレア.png

被っているメットもバイクに合わせて塗装してあるみたいです。

このバイクはカワサキのエストレヤというバイクで排気量は250cc。

レトロな感じが女性ライダーからも「可愛い」と熱烈な支持を得ています。

基本的にあまりパワーは無いですが、粘り強いエンジンなのでかなり
乗りやすいバイクだと思いますよ(^^)

結婚しない バイク.png

一時停止からの再発進が苦手という方にもこのバイクは
エンストしにくいのでやりやすいのではないでしょうか。

ちなみに私もバイク乗りですが、初めて買ったのは、
やはりカワサキでした♪

早いバイクが好きだったので、エストレヤではないですが・・・。

エストレヤは、仕様とカラーが沢山ありますね。


これから初めてバイクに乗る。

可愛いバイクを探している。

という方におすすめしたいバイクです。

カワサキ エストレヤを楽天で見る


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365でFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。